結婚式 招待状・席次表などウェディングペーパーアイテム販売。上質とこだわりデザインでゲストに感動を。

qr
 
利用案内

はじめに

ペーパーアイテムは以下【キット販売】【印刷依頼】2通りのご注文方法からお選びください。

キット販売の場合

お届け内容
  • 制作キット
  • (内容は各商品ページの「キットお届けセット内容」をご確認ください。)
  • 制作レシピ
  • 作成用テンプレート
  • (ご購入後サイトよりダウンロードしていただけます。 詳しくは こちら

料金に関して
各商品ページの価格(キット販売価格)欄をご参照ください。
必要納期
ご注文(営業日)3日以内に出荷いたします。
お急ぎの場合は即日出荷可能な場合もございますので事前にお問合せください。
お申込み数量
10部以上お好きな部数でお申込みいただけます。


印刷依頼の場合

お届け内容
  • 商品(完成品)
  • 中紙と台紙カバーのセット加工(リボンなどの装飾加工含む)をした完成の状態でお届けします。
料金に関して
商品代金は「キット価格+印刷料金」の合計金額が商品単価となります。
各アイテムごとに印刷依頼いただける内容を数パターン設定していますので、 必要に応じてお申込みください。
招待状の印刷依頼 (キット価格+)
すべて印刷 (+¥300)
人気商品
本状、封筒(差出人欄)、返信ハガキ、挙式案内(必要時のみ)の印刷を含みます。
案内付箋2セット無料サービス!
本状のみ印刷 (+¥200) 本状の作成に自信がない場合など。
封筒のみ印刷 (+¥150) お持ちのプリンターが封筒に適さない場合など。
※招待状「すべて印刷」に封筒宛名書きは含まれません。別途宛名筆耕(有料)をお申込みいただくか、ご自身でご準備ください。


席次表の印刷依頼  (キット価格+)
配席表+2項目印刷 (+¥600)人気商品

配席表以外の選択項目は以下からお選びいただけます。

  • ●メニュー
  • ●メッセージ&新居案内
  • ●ふたりのプロフィール
  • ●その他 :内容はフリー。テキストのみの内容(字数制限あり)となります。
配席表+3項目印刷(+¥700)
配席表+2項目印刷+ふたりの写真(+¥700)
配席表+1項目印刷 (+¥500)
配席表のみ (+¥400) 他の項目(配席表ページ裏面)をご自身で印刷される場合は、ご注文時に必ず“加工不要”の指示をしてください。
 
席札&メニューの印刷依頼  (キット価格+)
席札+1項目印刷 (+¥300)人気商品

席札以外の選択項目は以下からお選びいただけます。

  • ●メニュー
  • ●メッセージ&新居案内


※「席札+2項目」以外は手書きメッセージのスペースがあります。

席札のみ印刷 (+¥150)
1項目のみ印刷(+¥150)
席札+2項目印刷(+¥450)
 
必要納期
ご注文より約2〜4週間のお届け納期が必要です。
※ご希望納期に合わせて「原稿ご提出〜校正確認〜納品」のスケジュールを組ませていただきます。
※なお披露宴当日ご使用の商品(席次表・席札・メニューなど)は遅くとも当日の2〜3日前をめどに余裕を持ってお届け日の設定をしてください。
お申込み数量
20部以上お好きな部数でお申込みいただけます。

Page Top

ご注文の流れ

ご注文方法により以下の「お申込み〜お届け」までを参照してください。

キット販売の場合

STEP 1 ご注文
サイト内ショッピングカートをご利用の上、お申込みください。
折り返しご注文確認のメール(自動)を送信させていただきます。
STEP 2 お支払
ご指定のお支払方法でお支払ください。(代金引換は商品お届け時のお支払)
STEP 3 お届け
指定配送業者よりご指定の日時にお届けします。

lineSTEP 4 ダウンロードと作成
お申込み商品のテンプレートをダウンロードの上、パソコン・インクジェットプリンターを使って作成してください。
※商品お届けと共に開封パスワードをお知らせいたします。

※すべての商品にインクジェットプリンター対応紙を使用しておりますが、プリンター機種により「紙厚・紙サイズ」が適応しない場合がございますので、キットご注文の場合は事前のサンプル請求(会員ログインが必要です)をお勧めします。


印刷依頼の場合

STEP 1 ご注文
サイト内ショッピングカートをご利用の上、お申込みください。
「ご注文確認(自動)のメール」、「納品までのスケジュールに関するメール」を送信させていただきます。
STEP 2 お支払
ご指定のお支払方法でお支払ください。
(印刷依頼の場合、代金引換・コンビニ決済・Yahoo!ウォレットはご利用いただけません)
STEP 3 原稿の作成・提出
以下の原稿記入エクセルデータをダウンロードし、必要事項ご入力の上、メール送信してください。

PDFデータ 招待状
原稿記入データ(509KB)
PDFデータ 席次表、席札&メニューカード 共通
原稿 記入データ(577KB)

※会場レイアウトをデータにしにくい場合や、すでに記入した手書き原稿がある場合はファックスなどをご利用いただいても結構です。
メール

mail@cote.co.jp

ファックス 06-6774-0077
郵送先

〒543-0001

大阪市天王寺区上本町7丁目1-6

有限会社コータコート 行

STEP 4 校正のご確認
原稿記入用紙到着後、(営業日)2〜4日で校正用データをメール(PDFデータ添付)送信させていただきます。
!訂正箇所がある場合は、メールまたはFAXにてご指示ください。訂正したデータを再度送信させていただきます。(最終「訂正なし」のお返事をいただくまで校正は何度でも出させていただきます
!訂正がない場合は「訂正なし」とご記入のうえ、メールまたはFAXでお返事ください。
※ご指定日時にお届けするため、校正確認は初めにご連絡する「納品までのスケジュールに」沿ってお願いします。
※「訂正なし」のご確認以降の訂正・変更はお受けできませんのでご了承ください。
STEP 5 お届け
校正確認終了後、(営業日)3〜5日でお届け可能です。お申込み時にご指定の日時にお届けさせていただきます。
※商品が到着しましたら、お名前の文字、ご住所などを再度ご確認ください。
※納品後の追加注文は10部以上より承ります。

Page Top

お支払について

お支払方法は以下よりお選びいただけます。

銀行振込
以下いずれかの銀行口座へお振込みください。振込み手数料はご負担ください。
商品の手配はご入金確認後となります。
指定口座 三菱東京UFJ銀行・上六支店・普通・1553590・有限会社コータコート
ジャパンネット銀行・すずめ支店・普通・3077034・有限会社コータコート
郵便振替
以下の振替口座へお振込みください。振込み手数料はご負担ください。
商品の手配はご入金確認後となります。
振替口座 00900-3-137908・ユ)コータコート
代金引換
「商品代金」「送料」の他、「代引手数料一律¥315」がかかります。
商品配送時に、代金を配送員にお支払いください。
お支払いは【現金】【クレジットカード】【デビットカード】からお選びいただけます。(代金引換取扱いクレジットカード)
なお、印刷依頼などのオリジナルオーダーに関しては代金引換決済はご利用いただけません。
クレジットカード決済
お支払い回数は1回のみとなります。
ご利用可能クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS)
visaカード masterカード dinersカード
※クレジットカード決済はイプシロン株式会社・決済代行システムを利用しております。 安心してお支払いしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は同社で厳重に管理しております。
コンビニ決済
ご利用可能コンビニエンスストア(セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート)
コンビニ決済
なお、印刷依頼などのオリジナルオーダーに関してはコンビニ決済はご利用いただけません。
yahoo!ウォレット
Yahoo!ウォレットのサービスを利用したクレジットカードでのお支払いが可能です。
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク
※Yahoo!ウォレットに登録されているお客様はお買い物ごとにクレジットカード情報を入力する必要がございません。
※お客様のクレジットカード番号は当店を経由せず、株式会社ネットラスト様を通じてカード会社に安全に送信されるため安心です。
なお、印刷依頼などのオリジナルオーダーに関してはYahoo!ウォレットはご利用いただけません。

送料について

送料は全国一律500円。10,000円以上のお買い上げで送料無料となります。

(※北海道・沖縄と離島に関しては送料一律1000円、20,000円以上のお買い上げで送料無料となります。ご了承ください)

お申込み内容の変更

印刷依頼などのオリジナルオーダー商品に関しましては、ご注文後制作途中でのキャンセルや大幅な内容変更は原稿料等のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
(キャンセルのための原稿料一例:招待状一式¥5,000、席次表¥10,000、席札&メニュー¥5,000 など)

返品・交換について

印刷依頼などのオリジナルオーダー、食品などに関しては、一切返品はお受けできません。

それ以外の商品は「未開封・未使用」に限り返品が可能です。
商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてご一報の上、送料お客様負担でご返送ください。

配送中の破損や不良品につきましては良品への交換対応をさせていただきます。

商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてご一報の上、着払いにてご返送ください。
返品受領後、当方送料負担で交換品をお送りさせていただきます。

会員登録とポイント

サンプル請求には会員登録が必要です。

ポイントはお買い上げ商品¥100に対して1ポイントで加算されます。
次回お買い物時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
(ご利用例:招待状¥330(3ポイント)の商品を20枚お買い上げ → 席次表ご注文時¥60円引き)

その他

時期により在庫が十分でない場合など、 折り返しその旨をご連絡させていただく場合がございます。

画面上ご覧になっている色と実際の商品の色が多少異なる場合がございます。ご了承ください。

また手作りの商品は商品の特性上、柄や形状がひとつひとつ微妙に異なります。

Page Top